フライもオリーブオイルで! atsuya 2017.12.06 Tweet Share Pocket RSS feedly Pin it ギリシャ カテリーニの近くのレストランでズッキーニのフライを食べました。カボチャのような甘味もありとても美味しい。全然油っこくなくて香ばしいので、ひょっとしてオリーブオイルで揚げてますか? と尋ねると、えぇもちろん、それが何か? との返答。こちらでは当たり前のことのようです。 村上篤矢 炒め物、揚げ物には、そらみつオリーバライト(ギリシャ産オリーブだけを搾汁)がオススメです! Tweet Share Pocket RSS feedly Pin it 世界のくらし コメント: 0 オリーブの種ぬき機 羊の群れとラムチョップ 関連記事一覧 ギリシャではスピード違反にご用心 2005.04.01 トルコ旅行記1 1998.01.21 日曜日は閉店? 2016.12.04 トルコ旅行記3 1998.01.21 大胆なゴミ収集 2019.04.17 タイのあいさつ 1994.05.10 ポルトガルのリスボンを散策 1997.12.08 勤勉な民族 1993.12.01 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL
この記事へのコメントはありません。