フライもオリーブオイルで! atsuya 2017.12.06 Tweet Share Pocket RSS feedly Pin it ギリシャ カテリーニの近くのレストランでズッキーニのフライを食べました。カボチャのような甘味もありとても美味しい。全然油っこくなくて香ばしいので、ひょっとしてオリーブオイルで揚げてますか? と尋ねると、えぇもちろん、それが何か? との返答。こちらでは当たり前のことのようです。 村上篤矢 炒め物、揚げ物には、そらみつオリーバライト(ギリシャ産オリーブだけを搾汁)がオススメです! Tweet Share Pocket RSS feedly Pin it 世界のくらし コメント: 0 オリーブの種ぬき機 羊の群れとラムチョップ 関連記事一覧 ポルトガル旅行記 3 1997.12.09 ポルトガルのレストランで、うなぎを選んだら 2002.10.17 大胆なゴミ収集 2019.04.17 ギリシャでのイースター (キリストの復活祭) 2009.04.17 タイのあいさつ 1994.05.10 ロゼワイン 2019.03.13 トルコ旅行記3 1998.01.21 勤勉な民族 1993.12.01 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL
この記事へのコメントはありません。